スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じる理由

GBPUSD Spread2pips 2000.1.1~2015.7.4 グラフ


GBPUSD Spread2pips 2000.1.1~2015.7.4 レポート

このグラフとレポートは、とあるEAのバックテスト結果です。
期間は、2000年1月1日~2015年7月4日です。(約15年間のバックテスト)
対象通貨ペアはGBPUSD、スプレッドは2pips、開始資金$1,000でバックテストしてます。

2000年からのバックテスト。。。
15年前と今とでは相場の性質が異なるのであまり意味はないかと思うが、
全く意味が無いわけでは無い。

相場の性質が変化しても使い続けることができるEAなのかどうかを判断できる。
そして、そのEAを使っている過程で大きなドローダウンをくらったとしても信じ続ける理由になる。

いろんなEAに興味を持ち、もっとすばらしいEAを見つけることも非常に重要なことではあるが、
自分が信じたEAを信じ続けることも重要なのではないかと私は思う。

次のグラフとレポートは、同通貨ペア、同スプレッド、同開始資金で
期間が、2010年1月1日~2015年7月4日のバックテスト結果です。
GBPUSD Spread2pips 2010.1.1~2015.7.4 グラフ


GBPUSD Spread2pips 2010.1.1~2015.7.4 レポート

私もいろいろとEAを試して失敗を繰り返してきましたが、
今後はこのEAを信じて使い続けたいと思う。

信じる理由がここにあるから。
スポンサーサイト

おすすめEA

おすすめのEAを紹介します。
私もお世話になっているEAです。

その名は「EmpWaveEA」!
これは複数通貨ペアに対応しておりまして、バランス良く取ってくれます。
最近もめちゃめちゃ好調で、どんどん利益をあげてくれています!
とりあえず何だかんだ言わなくても下記サイトを見てもらえれば一目瞭然なのでリンク貼っておきます。

→MetaTrader自動売買(EA)の作成と配布

めちゃんこ順調ESCちゃんキャンペーン延長だって!

最近より一層調子の良いESCちゃんですが、365eaよりキャンペーン延長のお知らせが届きました!

(↓365eaからのお知らせメール)
-------------------------------------------------------------------------
お世話になります。365eaです

お客様の熱い熱い要望にお応えして\"ESCを買うとMAC10がついてくるキャンペーン\"
来週水曜日 10/13日24:00まで延長決定いたしました。

ESCとMAC10が両方手に入るチャンスです。ぜひこの機会にESCをご購入下さいませ。
尚、13日以降の延長はありませんのでこの度はぜひ期間中にお買い求めくださいませ。

また以前お買いもとめ頂いたお客さまからもmac10を送って欲しいというご要望を頂いたのですが、月内にこれまで弊社からEAを購入されたお客様だけを対象としたキャンペンを行わせて頂きますので何卒ご理解くださいますようによろしくお願い致します。

さて、ESCの取引は金曜日朝も非常に順調でした。365スタッフが運用している口座も一日10%増が続いております。

EAは調子がいい時に稼いで、増やした資金を幾らか出金するのがLISK管理にもつながり非常に重要です。

ぜひこの機会に弊社ESCをご購入頂きしっかりウイズドロウして下さいね!
-------------------------------------------------------------------------

※右のESCのリンク(365ea.com)を開いて、画面右下の「今すぐ無料登録!」から
登録し、登録したユーザIDとPASSを使ってログイン後に購入可能です。

ESC絶好調!

本日もESC絶好調でした。

8勝0敗で$450ゲッツ!

今日は全勝!ESCキャンペーン中だそうで!

本日はESC全勝しました。
8勝0敗で$800ゲットです♪

めちゃめちゃ順調です!
本当にESCはおすすめなので、買わなきゃ損です。
しかもESC本日と明日のみ期間限定キャンペーンとのことで、
ESCを購入すれば、これまたイイ感じのMAC10がもれなく付いてくるらしいですよ!
このチャンスを逃したらもったいないオバケがでるかもです!

<キャンペーン詳細(365ea.comより届いたメールです)>
本日はESCの販売キャンペーンのお知らせです。
ESCの取引がまた快調になっております。
EAは調子がいい時に稼いで、増やした資金を幾らか出金するのがLISK管理にもつながり非常に重要です。
それで本日と明日(24:00まで)にESCを購入された方に全員に弊社EA MAC10をプレゼントさせて頂きます。
ぜひこの機会に弊社ESCをご購入下さいませ。

※右のESCのリンク(365ea.com)を開いて、画面右下の「今すぐ無料登録!」から
登録し、登録したユーザIDとPASSを使ってログイン後に購入可能です。

ではでは。
最新コメント
おすすめ
リンク



管理画面
リンク元ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。